SSブログ

続・みとどけくん [FF11 クエスト]

今日もみとどけくん。
===9匹目===
はてさて、「ドなんとかドなんとか(D.D)」結局よみかたというより名前が覚えられませんでしたがw
狩り初めて5週目くらいでPOP。
まぁまぁ普通だな。サックリ撃破のーどろぽ。


===10匹目===
今度はクフィムで「トリックスターキネティックス(T.K)」クフフィムウェポンといえば事故の元だったなぁ。一撃避けが前衛の必須スキルだった。
なんてことを思い出しながら殴ってると1回目の抽選でPOP
出たくて仕方なかったに違いない...
こいつものーどろぽ。


===11匹目===
なんとなく終わりが近づいてきましたね。ボスディンで「ガルガンチュア(G)」ゴーレムさん。
コイツも抽選1匹のクチか。
まぁどいつもこいつも5分POPなのでスグわくけど。
わりとダラダラ狩ってPOP。
なかなか硬くてHPもあった。でも楽勝で撃破。のーどろぽ。



今日はドロ運なかったな。
あとソロで狩れそうなのはザルカめんたまくらいっぽいなー。
たかだか6万のために5963なことですかw
まぁ限界NMやらはLSメン拉致ることにしよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みとどけくん続々・みとどけくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。