SSブログ

学学学 [FF11 レベル上げ]

久々にモンク上げてきたよ!

1948015
ヴァナイエロー推参!!
AF装備コンプリート!
そして空鳴拳も覚えた!強い!

サポシ上げないとだめかなー?...


ところでPT構成がすごかったよ!
学学学
ナニこのスリーカードw
ちなみにその前はモモ学学学のフルハウスPTだったw
しかも種族はネコx2人x1という究極構成!エルメスさんがいないのが心残りか。
1948016
興奮せざるを得ない光景
なんだか共学の遠足みたいですよw
後衛全員パンチラとかハナヂが出そうでした。
ある意味では「本気っすかリーダー^^;」だったけど、
ある意味では「本気っすねリーダー!!(*´д`*)」だったよw

途中火力不足を感じたのでネコ学さんがにジョブチェン。
できれば(絵的に)そのままでいてほしかったけど(レベル上げ的に)それが最善の策だった気がする。

そんなこんなで時給7千くらい(アニリン1回込み)でうまうま稼ぎましたとさ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

I(ry

あなたが神か?
by I(ry (2008-07-22 23:30) 

しゃり

ウィン水の区の魔法学校で学者AFコンプリート者あつめて学園祭ごっこイベントでも起こらないかな。
by しゃり (2008-07-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチの子金稼がず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。