SSブログ

たからばこくじ [FF11 金策]

なんとなく思いつきで、人50BC
「三つの葛籠」
に挑戦してきた。

理由は
ソーサラリング130万?!ありえなくね?!!」


お金がほしいんですもの!!





2055328
シャリオ いきまーす
まぁぶっちゃけ運だけだよ。
三つのカゴのうち一つ殴って、モンスになればさようなら
ハコになればやったー!ソレダケダ。

とりあえず狩/黒。
ハズレでも影縫ってデジョンできっかなーと思って?

2055329
どれかなー
とりあえずおっきいほうがお得な気がしたので大箱。


ハズレでしたー。
→逃げるかー そーれ影縫い
 →そしてデジョーン はいサヨナラー
  →あれ?箱クンいつのまに足元へ?あ、殴られt
   →とにかく距離をとろう。なんせ影縫ってるんだから余裕だろ
    →はいー再度デジョーnてなんでキミ足元にいrうわなぐらr




ヒキヨセデシタ。
死んだシーンは撮り忘れました。
(死んだらSSとるクセつけないとなーって言ったら「そんなクセいやだw」と笑われた。もっともだw)

保険が3000ちょっとになっちゃったよ...
下がったらシャレにならんなぁ。




まだ印象あるので懲りずに挑戦。

2055330
失敗は成功のなんとか
こんどは/
忍者でミジンとかシーフで回避ジュフとか、攻略系には書いてあったけど、正直これで十分だろ。


2055331
いっぱいはいっt
懲りずに大で。

2055332
おお、箱い
今度は成功!
パカリーコ。

2055333
大当たりではないけどハズレじゃない!
アスリンでしたー ヽ(`д´)ノ ヤター



調子こいてもっかいいったけどそれはハズレだった。
150枚で14万。まぁまぁじゃね?


とてもお手軽なので、今後も貯まるたびに行くことになりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

F猫

知らぬ間にこんな、ふぁんき~でオモロ~なブログができてたんだろう?
そうそう、ブックマークに登録させて頂きました。

この「葛篭」最近は行ってないけど、昔は、ソロで簡単にいけるので、良く印章が貯まれば行ってましたな~。とおーーーい目
それこそ、ソサリンが二束三文の頃、そのソサリンが出て、店売りしたのを覚えてます。それ以来、ソサリン見てません。神様に見放されたらしいです。

これからも、楽しい文章楽しみにしてます。
by F猫 (2008-08-25 08:54) 

しゃり

猫さんコメあり!!

そしてブクマさんきゅ。
いつまで続くかはわからんが、見に来てくれるとシャリオが喜ぶぜ!

解析すると、日に4、5人しかきてねえんだよなコレガ;
でもまぁ自己満足日記なので、気にせず続けるぜ!
飽きるまでゎ
by しゃり (2008-08-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見届け完了とベタ釣りひまなとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。