SSブログ

お迎え火(激闘編) [FF11 ミッション]

迎え火」戦闘パート。

予定時間が近くなってきた頃

迎え火って今日やったっけ?」

おいィ?!
ビックリだ!!


が出品なかったから延期にしようと思ったらしい。
準備編で取ってきたので、それはクリアした。
で、メンバー集めなのだが、
まだ二人らしかった。
金曜のシャウトには誰も乗ってくれなかったのか...



で、かいわれ再シャウト。
オレはLSメンに手伝いを依頼してみる。

ビックリだ。
LSメン5人も手伝ってくれることに。
かいわれ抜きでいけるwww
いや誘うけどねw主催者だしw



とりあえずウルガラン入り口で集合。
皆様準備をお願いします。


準備のためにウィンに戻る。
ふとLSリストを見てみると、

ネコさん [黒75] ウルガラン

ちょwwwもう着いてるwwwはええwww
さすがネコ

BC前までの道順わかりますー?
という話をしていると

ネコさん [黒75] BC前

もうついてるwwwはええwwwさすがネコwww

2071410
集合中
準備ができた人から集まっていく。
(最後になった某いんふぃさんは、途中トラとの死闘でを落とした)

でー、いろいろあったけど全員集合。
2071411
7人いる
迷走の美少年はレイズのためだけに呼びつけた来てくれた。
死んだら多分レベルさがるので助かります...

以下構成
狩人:おれ
暗黒:かいわれ
暗黒:ぷろさん
ナイト:にゃっきさん
:F猫さん
スーパー戦士:猫好きさん

作戦
F猫さんが印古代で釣る
 →にゃっきさん挑発インビンでタゲ固定する
  →みんな
   →倒す
    →勝ちどきを上げる
 →死んだ人は迷走の美少年55555Gレイズしてもらう

カンペキな作戦だ!!



作戦も決まったところで突撃!!
まずはF猫さんが古代を... ってこの距離で絡むのかよ!!
あああやべえとりあえず攻撃を!
えーとにゃっきさんがタゲとったし後ろにまわってとりあえず射撃
ってそうだイカロスでTPたまってるからとにかく「ビーム!」って撃つ前から既にHP半分になってるなんでだ
で、次はーああそうだ狙い乱れ!シュパーン!カチャッ!!
おっしゃあ止めはもらっtあれ発射前に終わった?



オレの活躍:スラッグ一発(約500ダメ) o-rz


なんで??なんでなん???
なんか十秒前後で終わったくさいんすけど?
敵HPは約9000でしょ?オレ1/10も削ってないんすけど?;

なんかランペとかレイグラで900、1000とか出てるし...ヽ(´д`)ノ サイスラ全盛期よカムバック!



そんなこんなで、特に何をすることもなく終了。まさに圧勝。
迷走の美少年も出番なしでした。

そしておもむろににゃっきさんからのトレード...
塩2個www高かったのにwww



ありがとうリンクシェルメン
自分の出番が無いくらい助かりました。
またプロM中に人手が必要なときは要請するので暇な場合ヨロシク!



はてさて、アルテマ戦が近付いてきたね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

某白タル(美形)

だからぁ〜 瞑想だってば!

クリアおめでとう。(^^)
アレとかコレとかお手伝いするよ〜
早く一緒に海で泳ごうね。
ちょっと迷っちゃうけどさ・・・


by 某白タル(美形) (2008-09-03 02:48) 

しゃり

むむむ、いつのまにコメが。

めーそータルさんコメさんくす!
マッタク出番なかったが手伝ってくれてThanksAnyway。

海かー。
空もなー。
過去もかー。

まだ行ったことのない場所の多い俺は、
楽しみが沢山残っているという意味で勝ち組!!
by しゃり (2008-09-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎え火(準備編)2323 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。