SSブログ

訂正とお詫び [FF11 かいわれ]

全開の「かいわれヨヴ器官(後編」について、俺の勘違いぽいことが、本日かいわれリアルで話し合って決定した。(´・ω・`)ごめんぽ

で、記事を削除するって話をしたんだけど、
残していいというお話だったのでそのままです。
(ただそのままにすると、コメント読まない人もいるかもだったので、記事で謝罪でござる)


よかった...
正直
 【デジョカジェ二刀流で】かいわれが放った名台詞【超帰る】
だけはどうしても消したくなかった...
これはもう...
今思い出すだけでも...w
まだ笑えるwww

意味不明な上におもろすぎるwww

まぁ、過去のあやまを消すことなんでできないのぜ!! (´_ゝ`) ってコトダナ。




 ・ ・ ・

しかし、たかがアイテムであんだけふてくされるって、
どんな神装備なんだ?属性ゴルゲットって...





 ・ ・ ・

WS命中率アップ?!! ( Д ) ' '




ちょっと...

ほしい...

な...


[ライトゴルゲット] フワボx3、アーンx3、ペミデx7、ヨヴラx2

o-rz
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

カイワレ

 更に、WSのダメージ係数に+0.1すると言う優れもの。
 
 
 ちなみに、ダメージ係数ってのは……
(説明は激しく面倒だからFF11 用語辞典を見てくれ。)
 
 とにかくWS時においては、
 孔雀の護符と、シーフにとってのスパイクネックレスを足したような、前衛なら誰もが知ってるはずの、神装備だって事だ。

 
 てか、その日の朝方に、アーン器官やっと5個揃ったった。後はヨブラ器官1個だけだ、って話も確かしてたのに、まさかまさか、本気で属性ゴルゲットを知らんとは思わんかった……。
 
 
 あと、
「デジョンカジェル二刀流で超帰る」じゃなくて、
 正しくは、
「こうなったらデジョンカジェル二刀流で帰る。超帰る」だから!

 こうなったら、という前置きには、
「お前らとはもう一秒たりとも一緒に居たくねぇ!」と言う意味があり、

 帰る。の後に、更に超帰ると重ねることによって、いかにふて腐れて、とっとと帰って布団に入りたがっているかが、より一層伝わるように工夫してる。 

 
 
 
 あ、ちなみに、
「この度は、カイワレPMツアーにご参加いただきありがとうございました」
 の次の、お前が聞き逃した台詞だけど、

「またの機会がございましたら、よろしくおねがいもうしあげます……っぺ!」
 
 って言ったの。

 肝心な所を、全てひらがなにすることによって、投げやり感を演出してる。
 そして、投げやりであることを更に分かりやすくするために、最後に唾を吐き出してみた。



 俺はてっきり、お前は俺をキレさせたいのかと思ったから、
 ある程度ふて腐れて、ギリギリのラインで空気を壊してみせた。
 
 
 まぁ、本気でふて腐れてたのは確かだから、理性を保つのに、ずいぶんと必死になったよ。
 けどその結果、良い台詞が産まれたわけだから、トントンって所かなw
by カイワレ (2008-10-07 01:13) 

しゃり

クラゲがいるって話は聞いてないな。
なんか器官がいっぱいいるねんなー、くらいしか思わんかった。
(したしてないの話は、お互いの記憶力の問題だからスルーしてくれ)


「デジョンカジェル二刀流で超帰る」
は、名台詞スレのスレタイに併せた書き方だからべつにいいのだ。
字数制限の関係で、いいところだけ拾って書く。
【とら】コイツが放った名ゼリフ【おk】
みたいな感じ。


まぁ、気分悪くなったのは俺のせいだから何言われてもいいけど、
【ミッションに参加しに来た人】に、
【オマケ】でやった器官取りで自分の思い通りにいかんかったってことで気分悪くさせるのは、ほんとカンベンだったな。
by しゃり (2008-10-07 01:53) 

かいわれ

>まぁ、気分悪くなったのは俺のせいだから何言われてもいいけど、
【ミッションに参加しに来た人】に、
【オマケ】でやった器官取りで自分の思い通りにいかんかったってことで気分悪くさせるのは、ほんとカンベンだったな。


 何でそう言う捨て台詞を書きやがるかなぁ・・・

 確かに俺は自分の思い通りのならんかったら、回り気にせず言いたいこと言っちまうけど、
 
 言わせたお前にだけは、言われたかねぇよ。。。

 あそこまでされて、笑って終わらせれる程俺は心広くないし、
 あのまま俺が怒らずに終わるってのは、話の流れ上あり得ない。 


「カンベンだったな」なんて言うなら、
 
 怒ってる人間をより怒らせようとする奴ほど、迷惑な奴はいないって事を、もうちょっと自覚してから言ってくれ。


 もし俺が【ミッションに参加しに来た人】の立場だったら、
 折角手伝ったのに、喜んでもらえなかった事にがっかりするだろうからね。

 折角手伝って、一人犠牲になってまで、何とか強敵に勝てたのに、お前が変な事言うたせいで、リーダー怒って台無しになってんで?

 どう考えても、
 気分悪くさせてるのはお前やし。

『え? なんでこの人こんな事言うん? そら怒るやろ・・・』
 って、俺ならハラハラするね。



 
 もちろん、俺の性格が悪いのは分かってるし、
 普段お前に、同じ事
 (自分の思い通りにいかんかったってことで気分悪くさせるのは、ほんとカンベンだったな)
 を言われたんなら、
 そりゃすまんかったなぁ、と思うけど、

 今回ばっかりは、お前には言われたかねぇ! ってなる。
 
 
 
 
 
 あ、ちなみに、
 これを見ている方、
 
 別に険悪になってはいませんよ;^^
 
 僕ら、いつもこんなんですし、言うても遊びって事は分かってますので。
(まぁ、俺は遊びにも向きになるタイプなので、シャリオとは度々喧嘩をしますが) 

 てか、シャリオ、ここどれくらい読者いてるん?
 
 こんな身内会話繰り広げてたら、荒れてる思われるから止めた方が良いか?
 
 
by かいわれ (2008-10-07 23:51) 

かいわれ

 ああ、しかし、何で俺こんなにガチなんやろ……
 
 
 自分が納得できなければ、絶対に引けない。
(どうでも良い事なら話は別だけどね……)
 

 たかがゲームの、たかがアイテムでも、ここまでムキになる俺って……
 
 
 
「うはwwwww おkwwwww」

 
 ですべて解決できるほど、広い心と軽いキャラ設定が欲しい。
by かいわれ (2008-10-08 00:26) 

しゃり

コメ削除できるの忘れてた。

捨てゼリフ云々のコメだけ投稿されてるときにいろいろ書いてコメしたけど、
かいわれさんが自分で、書いたことの内容9割近くを、俺が長々と書いてる間に自分で発言してくれたので削除。

読んでたら読んでたでいいし、
読んでないなら読んでないでスルーしてくれ。
by しゃり (2008-10-08 00:58) 

しゃり

ああ、でもややこしいことになりそうだな...

捕捉:
俺に対して「うはwwwおkkwwww」にならなくていい。あとでTellかなんかでボロカスに言ってくれてもいいけど、
でも野良さんがまだPTにいる間だけは「うはwwwおkkwwww」て言えるようになってくれ!という感じのことをずらずらと書いた。
by しゃり (2008-10-08 01:01) 

かいわれ

 うはwwwwおkwwwww
 
 俺短気すぎ、修正されるねw
by かいわれ (2008-10-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。