SSブログ

にょぉぉおお~~☆ [FF11 ミッション]

ついにやってまいりました。
プロマシアミッション最終



最後の戦いです。



とりあえず、出発前の話で落ち着こうか。



  ・ ・ ・ 

きるすラーニングの旅を邪魔してきたお!

2251126
怨みで1200オーバー!!
2回しんだおwww




  ・ ・ ・




さてさて、
本日のプロマシア討伐編成は、
SPナ
の予定だったのですが...


SPナだしてダウン

未来少年「さすがのスーパーナイト病気には勝てなかったんです・・・」


マズイ! ヽ(;´д`)ノ マズイよ!!

スーパーナイトの穴を埋めるなんて容易じゃねえ!
ともかくかいわれ

(;´Д`)シ[電話]   電話だ~
       メールだ~   [メール]~ ⊂(´Д`;)

片っ端から知り合いに応援要請だー    三┗(;´Д`)┛


しかし運悪くLSベルトツアー
フレはのきなみオフライン


アウアウ  ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ


なんとかかいわれ忍者さんを見つけてお手伝いしてもらうことに。
(;´∀`) ヨカッタヨカッタ




  ・ ・ ・ 

こんどは瞑想さんが入ってこない。

マズイ! ヽ(;´д`)ノ マズイよ!!

出発ギリギリで見つけるのは難しい!
でももうほとんど集まってるから、中止とも言えん。

アウアウ  ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ


か「自分の部屋に帰れずにいるんじゃない?w」


あーですよねー^^

ってそれどころじゃねえ!
とにかくツテを使って別の手伝いを探すか?!
きる声かけてくれるか!さんきゅ!
あーウチのLSはみんなベルトツアーだしー ヽ(;´д`)ノ

他を探そうか探すまいか悩んでいる間にインしはった。
(;´∀`) ヨカッタヨカッタ





  ・ ・ ・


さてさて、とっとと行ってとっとと倒しますか。

プロマシアBC前までは敵イナス。
実は前回の『天使』のあとに、きるすと野良のさんの3人で、一度挑戦してみていた。

結果、死亡は多かったものの、第1段階はわりかし余裕の撃破
第2段階においても、実に1/5を削り取ることに成功している。

ハッキリ言って作戦もくそもない、ただ「マラソンしてたらいいんじゃね?」程度の認識で行っただけ。
それでもここまでいけるのである。
1PTいればそれこそ死者無しでいけんじゃね?
という手ごたえである。
(ちなみにそのさんは今回も参戦)

2251129
BC前~
とりあえずBC前で、恒例のかいわれ作戦タイム

第一段階普通に戦う。
第二段階マラソンする。
・メテオきたらタゲ取ってる人は西へ、他はへ逃げる。

おk。
こんだけ決めれば十分でしょ。
さあさあ、サクッと倒すぜー。


2251130
いざ!
編成は 

BC突入するとプリッスセルテースが身構えている。
ほっといたらプリッスが勝手につっこむので戦闘開始。


第一形態ガチ戦闘
なかなか手強い。
範囲がキツイな。セミもっていかれるしダメもきちぃ。
結構カツカツで撃破。


第二形態マラソン
メテオきたら散る予定だったんだけど、
自分がどっち向いてるのか把握しにくいので、最終的には「盾さんのいないほうに走る」で落ち着いた。



結構ながいことマラソン
なかなかれないなぁ。
みんながみんな走ってるからナカナカれないし。
たまにくるセルテースルミナスランスが唯一のチャンスか。(俺は射撃だからバチバチ削れたけど)



さて、だんだんと削れてきたぞ。
かいわれTPたまったようで、
連携の準備を!

か「取りあえず・・・   死ね!!」

かいわれのギロティン! → プロマシアに500くらいのダメージ!

おっしゃー!熟練コンビ連携!!
ギ!ロ!サ!イ!d

しゃりおのスラッグショット! → みすwww

うはwww
いつも通りの展開wwww

プロマシアのメテオ! → みんなHP ('д') ドーン!
プロマシアのいざない! → みんなHP ('д') ドーン!!

スーパー忍者死亡! (;´д⊂) ムネン!
全員HPまっか
やべえwwwスラあたったら勝ててたのにwww

プロマシアのあめのおきて! → みんな ('д') アムネージァ

うおおいここでアムネジア[手(パー)]
気合入れすぎですよ プロマシアの中の人

トドメは真っ先にアムネジアの治ったものの手に!!
うおー! ヽ(;´д`)ノ 早く治れー!!

しゃりおはアムネジアの効果がきれた。

おっしゃー!トドメはイタダキ!!

  イ ー グ ル ア  イ !!






 ・ ・ ・


長い戦いで御座いました。

実装初期にLS三国ヴォン制覇。
ボロス応竜LSで撃破したのですが、俺だけ都合がずれて参加できなくなり。

それからずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置
ひたすらに放置
アトルガン実装されても放置(というかアトルガンミッションはクリアしたw)。

何年かぶりに復帰したかいわれに誘われ、再出発。
途中再度かいわれがインできなくなり、中断したりもした。
でも結局、さいごまでかいわれに便乗して。

今ついに。

2251131
コンプリーツ!

写真とる時って、撮影者が真ん中じゃないとバランス悪いよね!
でも主催者真ん中にしたいよね!
(´Д`;) なんとかならんかな。



てゆーか俺ってば逆行www
まだウィンミッションジラートもクリアしてないwww
プロミの途中で、太閤部屋から見知らぬオバサンが出てきましたよw
(;´Д`) アンタダレ





  ・ ・ ・


ふう、そんなわけでミッションクリアしたぞ!
みんなおめでとう!ありがとう。

さてさて、時間が微妙に余ってるし、
ベルトツアーの手伝いでもいきますかー!

2251166
(*´д`*)
ぬこさまだいすきー!

2251167
(*´д`*)
黒フォモルかわいいー!!


途中参加で2/3ドロップ!
おめでとう!! ('∇')
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

かいわれ

 長い物語も遂に終わりを迎え、
 
 憧れのラジャスリングとブルタルピアスも手に入れたわけだが……

 今度は「暗黒の耳」とか「アレスキュイラス」が欲しくなってきた!w

 人間の欲望には際限が無いってのを、よくよく教えてくれるゲームだなこれw
by かいわれ (2008-10-29 12:45) 

しゃり

空とかいくとハイダテとかもほしくなりそうだな。

白虎佩楯[脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍(ER

性能はいいから... グラを... クレ...
by しゃり (2008-10-30 01:08) 

かいわれ

 ハイダテは要らない。
 だって履けないもん。
by かいわれ (2008-10-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投売erしゃりおin line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。