SSブログ

ばーじょんあっぷ [FF11 イベント]

されましたね。

敵が宝箱おとしたり。(ドラクエ?)
規定数モンス倒すクエがでたり。(メイプル?)
家具も増えたみたいだけど、
今回地味に効いたのは

2380405
モグハウス出てすぐに
2380406
OPテレポがいるようになったことかな!

バスなんて大工房まで行かなきゃ飛べなかったのに、
今は鉱山区でてスグっぽい!
あとはグスタOP位置さえなんとかなればカンペキなのにw

で、せっかくVUだったんだから、
新要素をやってみるかーと思って

2380407
結局モンク上げてました!

特に魅力的なモノはなかったんですもの (´Д`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♂ x ♂イマイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。