SSブログ

あけおめでs [FF11 イベント]

今年が様にとってき年でありますように。




 ・ ・ ・


結局年越しヴァナ・ディールでした。
こんばんはシャリオです。

去年キキルンをおっかけて、もう1年たったのですね。早いものです。

2437466
つい最近見た気が

・・・またサルタが。
BBQ牧場さん管理すぎです。

2437465
新年 初ぬこ
だが許す!!このに免じて!!



ウシ飼料っぽいアイテムをトレードしたけど何も起こらず。
後ろ追っかけてる人にトレードしたら雪ダルマくれました。
ドウモ (´Д`;) ・・・イラネ


2437467
カドマツ
モグハ出入り口も正月カラー。
よく考えたら、リアル門松って見たことい気がすr


2437468
かがみもc...
あれ?
ここにAkeOmeっていなかったっけ?
今年はオヤスミ
場所違う?場所移動
まぁどっちでもいいけd





 ・ ・ ・


新年早々夜更かしするダメエルシャリオですが、
今年も気が向いた時に不定期更新しますので。
応援して下さっているであろう数少ない奇特な方々、どうかばるくるむぶろっがーを今年もヨロシクお願いしまs
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。