SSブログ

昨日のお話 [FF11 その他]

しくなってきていたので、
またも海蛇にでも行こうとしていたところ、
テメナス東塔のシャウトがあった。

リンバス行った事ないけど、
HTブレーサー+1の神性能がほしいのでTellしてみた。
未経験者であることも伝えたがスンナリ許可がおりてヒャッホイなシャリオ




 ・ ・ ・


港で洗剤を購入し、テレポでホラへ。
奥のほうでをぶったおして白いカードげっと。


リンバスは待ちが長い」
とよく聞いていたが、どうやら占有者なしのようでサクっと突入。



なんかエレがウヨウヨ。
釣られた赤ネームをひたすらしばき倒します。

エレだったらホリボルマシンボウのが強いだろ!
とおもったけどwsの弱さを考えるとオティのが強い気がした。
あんま活躍しないなマシンボウ...


一層目の素材箱から出たイフリートインフェルノで2、3人んだほかは特に事故もなく。
黒さんスタンうめぇー。

3層だか4層くらいでカメレオンヤーンをgetしましt
他に出てたのはシフ2枚踊り3枚、あと一枚なんだったかな?ああ、外販した暗黒か。ご祝儀1万Gウマー ('∇')
あとは古銭が44枚。

2506666
どういう意味なんだろう
よしよし、HTブレーサー+1に一歩近づいた。
アポリオンはどこ行っても出るらしいので、シャウト待ちすることにします。

乱れ一本追加興味があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。