SSブログ

mjd [FF11 その他]

ブログ友達いないんです。
こんばんはシャリオです。




おもろいブログRSS登録してたら、
なんかバトン回ってきたw
コッソリ見てるつもりがバレてたごめんなさいごめんなさいごm
ちょーうれしいけちょーとまどう
とりあえず付けてみよう。


 ・ ・ ・ 


回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1最近思う【】
2こんな【】には感動!!
3直感的な【】
4好きな【】
5こんな【】は!!
6この世に【】が居なかったら・・・
7次に回す人6人(【指定】付きで)
8指名した人たちの名前をタイトルにする




1最近思う【ダンサー
 スペクトラル覚えたから糸冬。
 でも今気付いたけど、
 俺のフェイスAFきたら相当キモそう(同フェイスのダンサーの方すいまえn)で面白そう。

2こんな【ダンサー】には感動!!
 踊るたんびにエンゼルウィングとか花火をぶちまける。
 実際いたら相当DQNだけど俺なら感動する。

3直感的な【ダンサー
 フラメンコ

4好きな【ダンサー
 スカラーガウン着ててしっぽがある。
 白パンツだとなおよし。

5こんな【ダンサー】はだ!!
 

6この世に【ダンサー】が居なかったら・・・
 踊りモーション学者AFがあればいいでs

7次に回す人6人(【指定】付きで)
 こんなとこ見てくれてるかもしいし、特に知り合いでない方ばかりで恐縮ですが...
 とりあえずRSSに(勝手に)登録させていただいてる方をば。
 ・ある革職人さん【革製品】
 ・妄想竜さん【竜騎士の妄想】
 ・でするさん【ガル子さん】
 ・もるさん【LSメン】
 ・ぎんさん【ミスラ】
 ・じーにゃさん【じーにゃ】

8指名した人たちの名前をタイトルにする
 「月刊革屋 ~ゼロから始める革細工~」(月刊誌風に)
 「たまごくらぶ こりゅうくらぶ うぃるむくらぶ(育児雑誌風に)
 「ガルーダと契約する10のコツ ~をもって接するのでする~」(情報商材風に)
 「ソロでできるもん! ~モルダバイトピアス~」(資格参考書風に)
 「ミスラの国で ~ネコの中のイヌ~」(絵本風に)
 「るろうにじーにゃ ~水晶暦竜騎士浪漫譚~」(マンガ風に)



8についてはこれでいいのか?
意味がよくワカランカッタが...


指定された方、勝手にバトンしてすいまえn;
普通にスルーしていただいて結構ですので ヽ(;´д`)ノ 怒らないで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。